コラム『Remember past order vol.248~エンボスレザー=型押し革で脱力しよう』

 

こんにちは、BROSENT(ブロセント)の清水です。

連載企画『Remember past order』。

このコーナーでは過去の作例を『この靴のポイントはここですよ~』とか、『BROSENTではこんなことが出来ますよ~』と言う具合に分かりやすく解説付きでご紹介しています。

もう既にBROSENTのお靴を持っている方も、これからオーダーしてみようかなぁと言う方もお買い物の参考してして頂けると幸いです。

それではいってみましょう!!

本日は『エンボスレザー=型押し革で脱力しよう』なお靴のご紹介です。

 

 

最近流行。。かどうかは知りませんが、BROSENTではエンボスレザー、所謂型押し革でオーダーされる方が多くなっています。

まぁ私たちがお勧めしているせいでもあるんですが。。。

では何故お勧めしてるのか!?

 

最近『仕事でスーツ着なくなったんですよね~』。。。これ非常によく聞くセリフです。

コロナの影響もあるんでしょうが、その前からオフィスのカジュアル化傾向は始まっていました。

スーツではなく、かと言ってカジュアル過ぎないジャケットスタイル的な服装が多くなっています。

そんな時に履く靴を探していらっしゃる方が多いんですね。

もちろん今まで履いてきた靴をそのまま流用していも良いんですが、どうしても足元だけがカチッとなり過ぎてしまいがちです。

そんな時に便利なのが。。。

 

 

エンボスレザー=型押し革です。

同じ色でもエンボスが施されることによって少し力が抜けた感じ、且つシャレた感じに見えてくれます。

 

 

まだまだ履いているのは一部の靴好き、服好きの方が多いので、一般の方ならその効果は絶大かと!

 

 

更にこちらはコバをナチュラルカラーで仕上げてあるので、ちょっと強めに脱力してある感じになっております。

ニットやカットソーを使ったジャケットスタイルにピッタリな感じですね。

 

因みにエンボスレザー=型押しは。。。

 

 

パターンが大きい方がカジュアル感が強く。。。

 

 

パターンが小さくなる程ドレス度が上がってきます。

着る服に合わせてお選びください。

分からなかったら気軽にご相談くださいね!!

 

 

ではでは。。。

 

 

 

👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞

 

  

≪BROSENT Viewer≫会員募集中

 

≪BROSENT Viewer≫会員にお申込みいただくと、≪BROSENT Viewer≫を閲覧できるだけでなく、限定フェアや限定モデルなどの様々な特典を受けることが出来ます。

是非お申し込みください。

 

お申込み方法⇒『BROSENT Viewer』

 

 

👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞

 

 

≪BROSENT知恵袋≫では皆さんの靴に関する様々なご質問にお答えしています。

 

≪質問受付≫

 

ご質問は『コンタクト』からお願いしたします。

BROSENT知恵袋に質問です、みたいな事を書いておいてください。 

あとお名前は出しませんのでご安心ください!

 

 

👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞

 

 

本日ご紹介した靴の価格や仕様など詳細をお知りになりたい方は⇒『作例437』

BROSENTの靴の特徴に関してお知りになりたい方は⇒『個靴~BROSENTの靴』

オーダー方法に関してはお知りになりたい方は⇒『How to Order~オーダーの方法』

BROSENTの靴を買える場所をお知りになりたい方は⇒『アクセス~取扱店舗』