ニュース『東京都からお知らせがございます~オーダー、染替、修理は今がチャンス』

 

こんにちは、BROSENT(ブロセント)の清水です。

先日私のところに一通の封書が届けられました。

中に東京都からのビッグプレゼントが入っておりました!

朗報です!!

是非最後までお付き合いください。

 

先日私のところに一通の封書が届けられました。

 

 

送り主は東京都。

『また何か払えってってか?。。。(-_-;)』なんて思って開けてみるとこんなものが!

 

 

≪TOKYO元気キャンペーン≫

 

だそうです。

『何だそりゃ?』と思いよく読んでみたんですが、これは皆様にとって大変美味しいキャンペーンです!!

 

『au Pay』『d払い』『PayPay』『R Pay』で支払いをすると最大で10%が還元されるようです。

BROSENTでは『d払い』の扱いが無いので『au Pay』『PayPay』『R Pay』での支払いが対象となります。

 

ルールはこんな感じです。

 

還元は最大3,000円までとなります。

 

30,000円の買い物をすると10%の3,000円が還元されます。

40,000円の買い物をしても3,000円の還元となります。

 

10,000円の買い物をすると10%の1,000円が還元されます。

そのあと30,000円の買い物をすると2,000円が還元されます。

 

最大3,000円は各支払方法ごとに設定されているので、BROSENTなら3社を使えるので最大90,000円までの買い物が10%の対象となります。

 

 

この金額だとオーダーは10%までは行かなくても10%弱は還元される感じになると思います。

 

 

染替や修理なら完全10%還元です。

 

これはお得です!

 

期間なんですが3/11(月)から3/31(日)となっておりますが、都が設定している還元額の予算に到達したら早期に終了となるそうです。

なので早い者勝ちです。

因みに東京都にお住いの方じゃなくても大丈夫だそうです。

 

詳しくは下記URLにてご確認ください。

 

https://kurashisupport.metro.tokyo.lg.jp/

 

やるな~、小池さん!

 

早速昨日本間君がソックス買ってました。。。(;^_^A

 

ではでは。。。

 

 

👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞

 

≪BROSENT Viewer≫会員募集中

 

≪BROSENT Viewer≫会員にお申込みいただくと、≪BROSENT Viewer≫を閲覧できるだけでなく、限定フェアや限定モデルなどの様々な特典を受けることが出来ます。

是非お申し込みください。

 

お申込み方法⇒『BROSENT Viewer』

 

👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞

 

≪BROSENT知恵袋≫では皆さんの靴に関する様々なご質問にお答えしています。

 

≪質問受付≫

ご質問は『コンタクト』からお願いしたします。

BROSENT知恵袋に質問です、みたいな事を書いておいてください。

あとお名前は出しませんのでご安心ください!

 

👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞

 

BROSENTの靴の特徴に関してお知りになりたい方は⇒『個靴~BROSENTの靴』

オーダー方法に関してはお知りになりたい方は⇒『How to Order~オーダーの方法』

BROSENTの靴を買える場所をお知りになりたい方は⇒『アクセス~取扱店舗』

 

BROSENTでは代理店の募集や各種オーダー会なども行っております。詳しくは⇒『法人様向け』