
こんにちは、BROSENT(ブロセント)の清水です。
この度BROSENTでは遅まきながら!。。。満を持して!。。。恥ずかしながらYouTubeを初めてみることにしました。
本日のそちらのお知らせです。
いや実は開店当初にちょっと遊び程度にはやってたんですよ。
飽きてすぐにやらなくなってしまいましたが。。。(;^_^A
ですが最近とあることがきっかけで『じゃあやってみるか』と言う話になり復活(?)することにいたしました。
そのきっかけと言うのがですね、このブログあるじゃないですか?
これ当店のお客様意外に同業の方たちが結構見てくれてるみたいなんですね。
オーダー会で百貨店の靴売場に行くとたまに他メーカーの、特に若いスタッフさんに『毎日見てます!』『勉強させてもらってます!』とか言われるんですよ、大変ありがたいことに。
また仲良くして頂いている方たちからは『それだけネタ持ってたらYouTubeやポッドキャストとかやらないと勿体ないですよ!』と言われたり。。。
確かに当店でオーダーして頂いた事がある方なら分かると思うんですが、僕も本間君も元々裏方で海外メーカーとかと仕事してたんで、一般には出回らない情報がバシバシ接客で出てきます。
なのでもしかしたら他の靴関連のYouTubeと違う物が作れるかも!?と思い、かなりの勇気(昔から顔出し嫌いなもので。。。)を出して再開することにしました。
第1回目のネタは。。。

『初めて買う靴』について語ってみました。
初回なんで良くあるネタを選んでみましたが、そこはBROSENT!
昔の話、海外の話を交え理論的に『これ!』と言う話をさせてもらっています。

初回と言うことで語りも編集もかなり素人チック、雑な感じになっているとは思いますが、まぁ徐々に慣れていくと思いますので温かい目で見守って頂けると助かります。
本日19時に第1回目をアップいたしますので是非ご覧になってみて下さい!
↓
https://www.youtube.com/@brosentoficial
何か話して欲しい話題などありましたらお気軽にお申し付けください!
↓
info@brosentshoes.com
『いいね』や『チャンネル登録』も宜しくお願い致します!
m(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)m
ではでは。。。
👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞
≪BROSENT Viewer≫会員募集中
≪BROSENT Viewer≫会員にお申込みいただくと、≪BROSENT Viewer≫を閲覧できるだけでなく、限定フェアや限定モデルなどの様々な特典を受けることが出来ます。
是非お申し込みください。
お申込み方法⇒『BROSENT Viewer』
👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞
≪BROSENT知恵袋≫では皆さんの靴に関する様々なご質問にお答えしています。
≪質問受付≫
ご質問は『コンタクト』からお願いしたします。
BROSENT知恵袋に質問です、みたいな事を書いておいてください。
あとお名前は出しませんのでご安心ください!
👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞
BROSENTの靴の特徴に関してお知りになりたい方は⇒『個靴~BROSENTの靴』
オーダー方法に関してはお知りになりたい方は⇒『How to Order~オーダーの方法』
BROSENTの靴を買える場所をお知りになりたい方は⇒『アクセス~取扱店舗』
BROSENTでは代理店の募集や各種オーダー会なども行っております。詳しくは⇒『法人様向け』