こんにちは、BROSENT(ブロセント)の清水です。
いよいよ来週末、2026年後半戦一発目のオーダー会が札幌大丸様で開催されます。
会期中『靴磨き選手権』も開催されるとのことなのでご紹介させていただきます。
ではいってみましょう!
いよいよ来週末、2026年後半戦一発目のオーダー会が札幌大丸様で開催されます。
今回は会期中に館内で『靴磨き選手権』が開催されるらしいです。
僕見たことないんですよね~(;^_^A
近くでオーダー会やってる時に、『靴磨き選手権に出るんで挨拶に来ました!』って言われたことは何度かあるんですが。。。
札幌大丸様での開催は3度目?4度目?
毎回結構盛り上がるらしいです。
僕も見に行こうかなぁ。。。
抜けたら怒られるかなぁ。。。
上記のスケジュールでやるみたいなんで、お時間のある方は是非見に行ってみて下さい。
ん?日にち書いてないですね。。。18日(土)です!
そして!
靴屋さん的にピカピカでサイズが合ってない靴程頓珍漢な靴はありません。
ダサすぎます!
『靴磨き選手権』を見て、テンション上げて、ぜひ足にピッタリな靴、オーダーしに来てください!!
とことんお付合いしますよ!!
そして!最後に1ヵ月前の告知で予告した『ある超高級皮革』をご紹介しようと思います。
それはこちらです!
ワニ!です!
ワニ実物見られるんで是非見に来て下さい。
商品の詳細については別途細かいものを近々に上げようと思っているのでお楽しみに!
ではでは。。。
≪BROSENTオーダー会 in 大丸札幌店≫
日程 7/17(金)~7/20(月) ※7/20は午前中のみ。
場所 大丸札幌店6階 シューズプラス
問合 050-5437-6902
※期間中目黒の店舗も通常通り営業しております
※開催期間前後は4.0(22.0cm)と11(29.0cm)のフィッティングサンプルが目黒の店舗にございません。予めご了承ください。
👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞
≪BROSENT Viewer≫会員募集中
≪BROSENT Viewer≫会員にお申込みいただくと、≪BROSENT Viewer≫を閲覧できるだけでなく、限定フェアや限定モデルなどの様々な特典を受けることが出来ます。
是非お申し込みください。
お申込み方法⇒『BROSENT Viewer』
👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞
≪BROSENT知恵袋≫では皆さんの靴に関する様々なご質問にお答えしています。
≪質問受付≫
ご質問は『コンタクト』からお願いしたします。
BROSENT知恵袋に質問です、みたいな事を書いておいてください。
あとお名前は出しませんのでご安心ください!
👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞
BROSENTの靴の特徴に関してお知りになりたい方は⇒『個靴~BROSENTの靴』
オーダー方法に関してはお知りになりたい方は⇒『How to Order~オーダーの方法』
BROSENTの靴を買える場所をお知りになりたい方は⇒『アクセス~取扱店舗』
BROSENTでは代理店の募集や各種オーダー会なども行っております。詳しくは⇒『法人様向け』
