祝2回目の開催!仙台三越 オーダー会&トランクショー

本間です☆仙台近隣にお住いの皆様!!

 

昨年大好評を頂いきました☆

2回目の開催となります大イベント☆

改めて日程も近づいてきましたのでご紹介☆

 

『BROSENT パターンオーダー会&トランクショー』

 

【開催場所】

仙台三越 本館5階 紳士靴売り場

 

【日時】

3/2(土) AM11:00~PM19:30

3/3(日)    AM10:00~PM18:00

※上記2日間は東京 目黒の「BROSENT」店舗は

お休みさせて頂きますm(__)m

 

上記の日程でBROSENTのオーダーシューズ受注会や

革靴の染替え、オーダーベルト等々・・・

 

盛沢山の内容で開催致します☆

 

 

 

間もなくOPENから3年目を迎える「BROSENT」ですが昨年、初の百貨店イベントを開催させて頂きました!

その場所が「仙台三越5F 紳士靴売り場」様で御座います。

 

こんな小さな靴屋が天下の三越様でイベントを開催出来るなんて☆

とても有難い事で御座います。

 

下記が昨年「2018年 5月」に開催させて頂いた時の画像です。

 


 

さて、それではどんな内容のイベントなのか☆

1つずつご紹介致します。

 

まずは今回のメイン「オーダーシューズ」の受注会です。

BROSENTでは「クラッシック」から「エレガント」又はカジュアルスタイルと様々な仕様で

オーダー頂く事が出来るシステムをご用意しております。

 

≪BROSENTのオーダーシューズについて≫

 

採寸から幅や甲の補正等を1足ずつ丁寧に計測してからお作りいたします。

「既成靴」ではどうしても足に合わずに妥協して靴を選んでた皆様☆

是非ご自身の足に合ったお靴を履いて頂きたい!!

 

サイズも「23.0㎝」~「29.0㎝」までご用意しております。

女性でもサイズが合えばオーダー可能で御座います。

 

また「カラー」に関しては1足ずつお客様にご依頼頂いた色に染色する「フリーカラーシステム」

ご用意しておりますのでお好みの仕上がりになる筈☆

 

勿論、「スエード」「シボ革」等の様々な革もご用意しております。

 

全17デザインの中からお客様のお好みに限りなく近いオーダーをリーズナブルな価格でご案内致します。

 

BROSENT オーダーシューズ

価格:53200円+税~ オプションによって価格が変動致します。

納期:ご注文から約2ヶ月程

 

過去に頂いたオーダーシューズの作例をご参考下さい ⇒ ≪作例の一部≫

 


 

続いては「オーダーベルト受注会」です。

上記の「オーダーシューズ」の画像を見て頂くとカラフルなカラーのご注文も多数頂きます。

そうすると・・・「合わせるベルトが無い」そんな悩みが付きものです。

 

そこで今回「ベルトのカラーオーダー」の受注も行います。

1本1本のベルトを全て「手染め」でお仕上げ致します。

 

その他、「スエード」「シボ革」等の革からお選び頂ける様に様々な素材をご用意しております。

 

靴とご一緒に同カラーで!

またはベルト単体でもオーダー頂けますので、ご希望のカラーの画像や合わせたい靴をお持ち頂く等、

ご希望になるべく近く染色してお仕上げ致します。

 

≪オーダーベルトについての詳細≫

 

オーダーベルト

価格:17000円+税~ ※オプションによって価格が変動致します

納期:ご注文から約2ヶ月程

 



続いては「靴のサイズ調整」です。

現在お持ちの靴でサイズが大きくて市販の「インソール」では調整が出来ない!そんなお悩みはございませんか?

 

市販のインソールは「スポンジ」等のクッションの厚みで大きさを調整する仕組みですが

中々、上手く調整が出来ないと言うお悩みを良くお聞きします。

そこで今回は、「上質な牛ヌメ革」をインソールに加工して調整致します。

 

厚みを箇所により変えるなどしてなるべくジャストフィットに近付けられる様に調整して

インソールをお作りいたします。

 

インソール加工によるサイズ調整

価格:1ペア 2000円+税 ~ ※使用する革の枚数によって価格が変動致します。

 

≪インソール加工によるフィッティング調整について≫

 

 


そして最後は「靴の染替え」で御座います。

前回も大変ご好評頂いたメニューで御座います。

 

お持ちの靴をご指定のカラーに「染料」をしようして色を変えるメニューです。

ただ、「薄い色」⇒ 「濃い色」への染替えが基本で御座います。

 

≪革靴の染替えについて≫

 

また、「エナメル」「ガラスレザー」「ホワイトレザー」「メタリックレザー」等、

染替えが行えない革や靴が御座いますのでご注意ください。

 

折角お持ち頂いても受付出来ない場合が御座います事を御了承下さい。

革靴の染替え

価格:8000円+税~ ※革の素材や仕上げ方、デザインによって価格が変動致します。

 

 


 

さぁ!いよいよ今週末に迫ってきました!!

「仙台三越 5F 紳士靴売り場」で是非皆様にお会い出来るのを楽しみにしております☆

沢山のご来店をお待ちしております。

 

 ≪靴のオーダー&トランクショー in 仙台三越≫

 

3月2日(土) 11:00~19:30

3月3日(日) 10:00~18:00

 

※目黒のBROSENTの店舗は前日3/1(金)は18時までの営業とさせていただき、3/2(土)~3/3(日)はお休みとさせていただきます。

 

【場所】

仙台三越 紳士靴売り場

 

【内容】

革靴のオーダー

革靴の染替え(染直し)

サイズ等ご相談受付

 

【お問合せ】

仙台三越 紳士靴売り場 022-221-1575(担当:佐藤・飯冨)