ALDEN(オールデン)タンカーブーツ 大人っぽく変身!

本間です。

 

前回のブログの最後に宣言した通り!

今回のブログは「ALDEN(オールデン)繋がりです☆

 

因みに前回のブログが通信トラブルで開けなかったと言う声が多く誠に失礼致しました。是非、再度ご覧下さい。

 

「緊急事態!ALDEN(オールデン)コードバンにカビ発生」

 

さぁ今回の「ALDEN(オールデン)」は画像の「タンカーブーツ」です。

大人っぽく変身させますよ☆

 

さて、本題の前に少しだけ宣伝です。

本日2018/11/3(土)~11/4(日)の2日間、目黒通り全体で開催するイベントが御座います。

 

【MEGURO MARCHE(目黒 マルシェ)】

 

BROSENTも3回目の参加で御座います。

 


 

画像は前回の物ですが、私本間がBROSENTのお店の前で「シューケア サービス」を行わせて頂きます。

お持ち頂いた靴や履いている靴をその場でお磨きさせて頂きますが出来れば1人1足~2足程でお願いします。

 

染み抜きやキズ隠し等、その場で対応出来ない事も御座います。

あくまで「靴磨き」なので宜しくお願い致します。

※クリーニングや染替え、キズ補修等は通常の受付(有料)で普段通りご対応させて頂きます。

 

店内では靴のフィッティングアドバイス等もしておりますので「靴」に関するご質問が御座いましたら

是非ご来店下さいね。

 

「クリスマスフェア」称するキャンペーンも行ってますよ☆

 

それでは本題に移らせて頂きますm(__)m

 

この「ALDEN(オールデン)タンカーブーツ」は男のブーツ!って感じで結構ゴツゴツ系のデザインですね。

好きな人は堪らなく「萌え」るのでしょう。

 


 

お預りしたのは「スコッチグレイン」の「ミディアムブラウン カラー」です。

これはこのままでも十分に雰囲気が有って良いですね☆

 

ただ・・・私もそうなんですが大人になると・・・特に40代も半ばに近くなってくると

何故か「茶靴」をあまり履かなくなります。。。

 

お好みですし人それぞれですが、つい「黒」「ネイビー」「ボルドー」等の深く濃い色を選んで

履いてしまいます。。。

 

今回のお客様もその様でした。

 

「20年近く前に買った靴なんですけど若い時は良く履いてたんですよね。でも最近は全然履かなくなっちゃって」

と仰ってました。

 

そこでこのままでも十分に魅力的な「ALDEN(オールデン) タンカーブーツ」を大人っぽく変身させます。

お色は「ミディアムブラウン⇒ブラックカラー」への染替え(リカラー)を行います。

 



 

この「シボ革」が中々染料が染み込まずに大変です。

シボの隙間が弾いてしまったりと何度となく染色を行います。

 

しかもブーツですからね。通常のお靴の染替えの倍程の手間暇、時間が掛かります。

 





 

タップリと「before」⇒「after」をご覧頂きました。

ブラックに染め替え(リカラー)した事でガラッと雰囲気が変わりましたね。

 

より、重厚感が出て「大人ブーツ」な雰囲気が抜群に出ました。

これで今年の秋冬は大活躍ですね☆

 

BROSENTではご紹介させて頂いた「靴の染替え」の染色技術を最大限に活用したオーダーシューズが

大好評です。

 


 

全て手染めで仕上げるオーダーシューズは海外の高級メーカーの靴にも負けない雰囲気です。

勿論、履き心地もカカトを小さくするなど日本人の骨格の特徴を生かす事により抜群のフィッティングです。

 

大体7万~8万程の金額でその方の足や好みに合わせた1足をお作り出来ます。

是非、1度お試し頂きたいです☆

 

現在「クリスマスフェア」も開催中!

彼氏や旦那様、又は自分の為へのプレゼントとしてオーダーシューズは如何でしょうか🎄