SALE「黒の衝撃」1月27日(日)で終了です!!

本間です。

 

2019年 1月4日~スタートしたSALE「黒の衝撃」

ご来店されたお客様も相当「衝撃」を受けた様です。

 

この、素材でこの作りで!しかもオーダーで(´゚д゚`)

 

普段、BROSENTのブログを読んでいる皆様はもう

ご存知だと思いますがたまたま今回初めてご覧頂いた方は

この衝撃のSALEがどの様な内容なのか?

 

SALE「黒の衝撃」の詳細はコチラから

 

まずは上記からSALE内容をご覧下さいね☆

 

2019年のBROSENTの幕開けは衝撃内容のSALEからスタート致しました。

今年の4月で3年目を迎えるBROSENT!!攻めます!!

 

普通では考えられない内容でスタートした「黒の衝撃」!!

 

フランスの高級タナリー「アノネイ社」の高級ブラックカーフを使用したオーダーシューズが

全モデル総額から20%OFFでご案内しております。

 

現在BROSENTでは17個のデザインをご用意しております。

その中で、全モデルでは御座いませんが「アノネイ社 ブラックカーフ」でお作りしたオーダーシューズを

ご覧下さい。

 

文字で説明するよりも実際にご覧頂いた方が解りやすいですよね☆

それでは一気に行きますよ!!

 








 

一気にご覧頂きました。

「LAST」と言われる木型は「ラウンドトゥ」「セミスクエアトゥ」の2種類からお選びいただきます。

「ウィズ(幅)」は基本は「E」ですが幅の広さに合わせて補正致します。甲7の補正も可能です。

「ソール(靴底)」もレザーソール、ラバーソールを数種類の中からお選びいただけます。ダブルソール・ハーフミッド可能

「メダリオン」つま先の穴飾りも追加可能です。

「納期」ご注文(オーダー)から約1ヶ月半程頂きます。

 

その他、細かい部分もお好みに応じてお選びいただけるオプションをご用意しております。

世界基準で見ても「最高級」の素材を使用したオーダーシューズです。

また靴を生産するのは日本一の腕を持つ浅草「セントラル靴」で1足ずつ丁寧に作られています。

 

日本のモノ作りの素晴らしさも体感できると思いますよ。

良い靴を履いてみたい!そんな皆様に是非BROSENTの靴を履いてみて頂きたい☆

 

BROSENT SALE「黒の衝撃」 2019年 1月27日(日)終了

 

 

少し前に今回の「SALE」でご注文頂いた人気モデル「BEST 3」の中間発表もご紹介致しました。

是非、ご参考にしてみて下さいね。⇒ 「SALE人気モデル BEST 3 中間発表」

 

今週末、少し忙しい方も!是非この機会を逃さぬように!!ご来店お待ちしております☆