ミュージアムカーフ風 オーダーシューズのご注文

本間です。

 

今回は超高級靴メーカーで有名なあの雰囲気の

オーダーシューズのご依頼です。

 

前にも何度かご紹介させて頂いておりますが☆

 

「ミュージアムカーフ 風」のムラ感を再現した

染色のオーダーシューズです。

 

この染め方はやればやる程に正解が解らなくなる(・・?

はたして仕上がりは如何に??

 

 

皆さん、後で「ミュージアムカーフ 靴」で検索してみて下さい。

元々、「ムラ染め」の革なんですが、統一性が無いんです・・・

 

一体どれが正解なの???と思う程にバラバラです。

それが原因でやればやる程、着地点を見失ってしまいます。。。

 

なので!今回の様に「こんな感じのミュージアムカーフ」が希望です!!

と、画像をお持ち頂けると非常に助かります☆

 

 

本家の「ミュージアムカーフ」です。

上記の画像がお客様がご希望されている染色イメージで御座います。

この画像を頼りに染色開始です。

 


昨日、Instagramでも投稿しましたが、遊んでる訳でも無く!練習してる訳でも有りません。

あの独特なムラ感を再現する方法としてこの様な色入れを行ってます。

 

こんな感じに薄い色から少しずつ染料を濃くしながら筆先で叩くように色入れを繰り返していきます。

なるべく統一性が出ない様に筆の太さも変えながら。

 

今回は一番薄い色の下地から5層位に分けて色を重ねる様に入れていきます。

これが簡単な様で中々、上手くまとまらない。

やればやる程に奥深さと言いますか、迷いが出て来てしまいます。

 

そして、やっと納得いく仕上がりに着地です。

それではご覧下さい「BROSENT流 ミュージアムカーフ 風 オーダーシューズ」です。

 


 

そっくり!!ですよね?

この絶妙なワインカラーの中に入ったムラ染め☆

 

本家と比べてみましょう!

まずは本家の「ミュージアムカーフ」です。

 

 

そしてBROSENT オーダーシューズ 「ミュージアムカーフ 風」仕上げ

 

 

どうでしょうか。これならご満足頂ける仕上がりではないでしょうか。

実際にお客様も大変喜んで頂きご満足頂けた様です。

 

本家のお靴は20万超えの価格帯ですが、BROSENTのオーダーシューズは8万円前後です。

価格の差は有りますが、靴の素材や作りはそれほど圧倒的に負けてません。

むしろ履き心地に関してはひょっとすると( `ー´)ノ

 

手の届く価格で皆様がイメージする理想のオーダーシューズを作れる☆

こんな楽しい靴選びは有りませんよ♪

 

そろそろ新しい靴を買おうかな?とお考えの皆様☆

是非、BROSENTのオーダーシューズをご検討くださいね!!

 

オーダーシューズについて解らない事やご質問が御座いましたらお気軽にお問合せ下さい。

下記からメールでのお問い合わせもお受け致します。

 

メールでのお問合せはコチラから