とてもラグジュアリーなローファーのご注文を頂きました

本間です。

 

今回はBROSENTのオーダーシューズのご紹介です。

先日それはそれは「ラグジュアリー」な1足が仕上がってきました。

 

今回オーダー頂いたデザインは「Joan(ジョアン)」

年間通して人気の「ローファーシューズ」です。

 

比較的カジュアルに使用する「ローファー」ですが

この様な仕様だと・・・とってもエレガントです☆

 

それでは「ラグジュアリー」なローファーとはどの様な仕様にしたのか見ていきましょう。

 

1、「Last(木型)」は≪BR-01≫のセミスクエアトゥを選択して頂きました。

≪BR-02≫のラウンドトゥのLast(木型)よりもシャープな印象に見えますよ。

 

 

2、「ベルトのモチーフ」は≪No.3≫のひし形の穴飾りを選択。

シンプルですが意外と無いパターンなんです!

 

 

3、ローファーに使用する「レザー」は英国の最高級スエード≪SUPER BUCK(スーパーバック)≫のブラックカラーを

選択。キメ細かく美しい毛並みの素晴らしいスエードレザーです。

 

 

4、「3」の素材≪SUPER BUCK(スーパーバック)≫のみでもラグジュアリーな雰囲気になりますが

ここが今回の最大のポイントになりました。ベルト部分のみ革を≪リアル リザード ブラック≫に変更。

コンビシューズの仕様を選択。

 

 

その他、細かい仕様を一通り決めてご注文頂きました。

そしてお仕上がりのオーダーローファーシューズ「Joan(ジョアン)」がコチラです。

 

 

黒の同色で異素材のコンビシューズにした事でグッと雰囲気が変わりました。

≪リアルリザード ブラック≫の独特な光沢感 ≪SUPER BUCK(スーパーバック)≫の

キメ細かい上品なスエードが見事にマッチしてますね。

 

爬虫類等の「エキゾチックレザー」も1ポイントのみに使用する事でアクセントになりとても高級感が出ます。

まさにBROSENTがおススメする「地味派手」の良い成功例だと思います。

 

とてもラグジュアリーなローファー「Joan(ジョアン)」のご紹介でした。

ご注文頂いた「T様」有難う御座います。

 

実はこのローファーは女性のお客様からのご注文ですよ!!

やはり女性のセンスは素晴らしい☆是非、今後の参考にさせて頂きます☆