爽やかな≪アースカラー≫ローファーシューズのご紹介

本間です☆

 

前回はとてもラグジュアリーな「ローファー」をご紹介しました。⇒≪とてもラグジュアリーなローファーのご紹介≫

 

「黒のスエード」と「黒のリザード(トカゲ)」の

コンビネーションがとてもエレガントな仕上がりになったローファーに続き、今回はとても「爽やか」な

ローファーのご紹介です。

 

「アースカラー」とでも言うのでしょうか。

ナチュラルな印象ですがとても美しい仕上がりです。

是非ご覧下さい。

 

昨年、流行色の1つとして「アースカラー」が注目されていました。

アースカラーとは地球の大地や植物等の自然色をイメージしたカラーとしたアパレル用語です。

 

と「Wikipedia」に書いて有りました☆

 

昨年の流行色と言えど、≪アースカラー≫はもう流行関係なく定番カラーと考えても良いと思います。

自然をイメージしたカラーですから誰もが好むカラーではないでしょうか☆

 

今回ご紹介するBROSENTでご注文頂いたオーダーシューズのお仕上がりはまさに≪アースカラー≫

とても自然な印象ながら要所に技術も加えた美しい仕上がりです。

 


 

アッパーに使用した革はお馴染み「英国最高級」のスエード【SUPER BUCK(スーパーバック】です。

カラーは「GAUCHO(ガウチョ)」と呼ばれるベージュ系のカラーです。

 

【SUPER BUCK(スーパーバック)】では中々珍しいカラーだと思います。

日本では中々展開する事の無いカラーです。

 

そしてベルト部分や履き口の「パイピング」はアノネイのヌメ革を使用。

BROSENTオリジナルカラー「ジュエルビートル」に染色しました。

 

≪アースカラー≫に合わせてやや薄めに染色を行ってます。

「グリーン」「イエロー」「ブラウン」をランダムに薄く重ねたカラーです。

 

 

「コバ」も敢えて色を付けずにナチュラル仕上げにしてあります。

とても自然な仕上がりですがこれから暖かくなる季節にとても合いそうですね。

 

前回の「ラグジュアリー」なローファーと比べると☆

 


 

全然雰囲気が違いますよね💦

どちらがお好みですか?

 

BROSENTでは夜の香りがする「ラグジュアリー」な雰囲気から自然な「アースカラー」まで

全く対照的なお靴をご希望に応じてお作りいたします。

 

皆様1人1人のお好みのローファーを是非BROSENTでお作りしませんか☆

是非お問合せ、ご連絡お待ちしております♪ ⇒ メールでお問合せ

 

BROSENTのオーダーシューズについての詳細

 

 

オーダー頂いてから30日~40日程でお渡しいたします。

金額は下記の作例でご確認下さい。

 

過去に頂いたBROSENT オーダーシューズの作例の1部