大人っぽい茶系「Uチップ」のお仕上がり

本間です。

 

「顔出しOK」を頂いたのでドーンとトップに画像を載せさせて頂きました。

 

Y様は私の通っていた中学校の大先輩。

そしてBROSENTの運営面でも色々とアドバイスを

して頂いている頼もしい方です☆

 

そんな頼れる大先輩Y様にオーダー頂いた

BROSENTのオーダーシューズをご紹介します。

 

皆様、覚えてますでしょうか☆

前に書いたブログ「Uチップの勢いが止まらない」

 

大人っぽい茶系コンビのUチップが仕上がりました☆

画像のY様が履いてる靴です☆

 

茶靴ですがとても上品な大人Uチップのお仕上がりを

ご覧下さい。

 

 

ご注文頂たのは昨年末。

最終営業日1日前の2018/12/27です☆

 

確かこの後、飲みに行って大盛り上がりした記憶が・・・🍶

 

 

この日も運営面で色々とアドバイスをして頂いてその時に「靴作ろうかな」とオーダー頂きました。

茶靴が欲しいとの事で色々と相談した結果、上記の様な組み合わせのコンビシューズに決定!!

 

使用するのは英国最高級スエード「SUPER BUCK(スーパーバック」の「AUTUMN SPICE(オータムスパイス)」

と言う「金茶色」の上品なスエードとイタリアの「ベルーガ」の「オレンジ」の組み合わせです。

 

薄い茶のコンビシューズ!そしてこの素材の組み合わせ!

かなり上品な仕上がりになると予感しておりました。

 

そして、仕上がった靴はやはり大人っぽいお仕上がりになりましたよ☆

 


 

Y様にも「丁度こんな感じの色の靴が欲しかった」とご満足頂けました☆

気に入って頂けて良かったです!!

 

この靴なら「ジャケパン スタイル」や「キレイ目カジュアル」にも合わせやすくて

出番が多くなりそうですね♪

 

既に「じゃあ次はどれにしようかな(・・?」と(^o^)

Yさん!!またカッコイイ靴を相談して作らせて下さい!!

 

今回ご紹介したお靴は「Leila(レイラ)」と言うモデルです。

スタイリッシュ且つクラッシックな「エプロンフロントダービー(Uチップ)」

価格は基本価格「80000円+税」※オプションによって価格は変わります。

 

ご興味の有る方はその他モデル含めた作例で価格等のご参考にしてみて下さい。

 

過去にオーダー頂いた作例の一部をご覧下さい

 

 

 

『臨時休業日のお知らせ』

 

2019 3/2(土)3日(日)仙台三越 5F紳士靴でのイベント開催の為、営業時間に変更が御座います。

イベント詳細はコチラからご覧下さい

本日 3/1(金)は18:00までの営業となります。

3月2日(土)3日(日)の2日間は目黒 BROSENTの店舗は臨時休業させて頂きます。

 

大変ご迷惑をお掛け致しますが何卒宜しくお願い致します。