個人的にオーダーした靴が仕上がりました☆

本間です。

 

昨日よりBROSENT2020 春夏新モデルの受注を

開始致しました☆

 

BROSENT 新作「Hanna(ハンナ)」&「Kelly(ケリー)」

 

そして、私 本間の新作シューズも仕上がってきました。

中々、洒落た靴に仕上がりました☆

 

今回、私がオーダーした靴はシンプルなプレーントゥ オックスフォードの「Holly(ホリー)」です。

こんな感じに仕上がりました。

 



 

中々、大人っぽい洒落た仕上がりになったと思いますが、如何でしょうか?

BROSENT(ブロセント)の定番レザーでは無い「山羊革 」で作りました。

カラーは「グレージュ」とでも言うのでしょうか。

ややグレーっぽいベージュカラーです。

 

若い頃の私を知っている方達は「本間っぽく無い!!」と思うかもしれませんが・・・

私も今年で45歳になります💦立派な中年で御座います・・・。

 

若い頃の様なギラギラした靴も未だ嫌いではない・・・むしろ好きですが(笑)

こんな感じの落ちついた靴も好みになりました。

 

そして、小窓に「ネーム」も入れて貰いました。

折角、自分だけのオーダーシューズですからね♪

 

 

これから「春夏」に向けても履きやすい仕上がりになったかな☆

今から履くのが楽しみです☆

 

そして、blogの冒頭でもご案内しましたが新作モデルの受注を昨日から開始致しました。

今回は「春夏の定番」スリッポンを2型ご用意致しました。

 

リボンタッセルローファー 「Hanna(ハンナ)」

 

そしてとてもシンプルなモデルです。

 

ヴァンプローファー「Kelly(ケリー)」

 

 

Kelly(ケリー)はまだ染色前の状態でこれから染色して仕上げます☆

 

そして!新作発表を記念して期間限定で上記2モデルをオーダー頂いた皆様に

シュートリー(7500円相当」をサービスでお付けいたします☆

 

BROSENT(ブロセント) 2020 春夏新作受注キャンペーンについて

 

是非、オーダーお待ちしております☆

 

 

【イベント告知】

2020年 3/7(土)3/8(日)の2日間 仙台三越 紳士靴売り場でオーダー受注イベント開催決定!!

※上記2日間は東京目黒のBROSENT店舗はお休みとなります。

 

 

 

≪ご案内≫※クレジットカード各種 ご利用頂けます

 

BROSENTはオーダーシューズのお店です。

お客様1人1人の足を採寸して仕上げる事で抜群の履き心地を実現。

使用する素材もインポートのトップブランドに引けを取らない高級素材を使用。

世界に誇る日本の職人の丁寧な仕事

 

BROSENTがおススメする「個靴」とは

 

そんな1足がリーズナブルな適正価格でお作り出来るBROSENTです。

是非、靴選びにお困りの方や近々靴のご購入をご検討されている皆様!当店にご相談下さい。

 

東京 目黒区BROSENTへのアクセスはコチラから

 

ご来店予定の有る方は、日程 お時間等をお知らせ下さい。

 

ご来店のご予約やご質問もお承りしております

 

BROSENTのオーダーシューズのお取り扱い店舗様を募集しております。

 

お取り扱いをご検討されている店舗様はコチラをご覧下さい

 

これだけは揃えておきたい!!靴磨き職人がおススメするシューケアアイテム10選に紹介されました。

 

シューケアアイテム何を揃えれば良いの?とお悩みの皆様はコチラをご覧下さい

 

靴と共に長く大切に使いたくなるアイテム10選!拘りのシューホーンやシュートリーのご紹介です。

 

1歩でも長く大切な靴と付き合う為に。靴を綺麗に保管する為に考えられたこだわりのアイテム10選