ニュース『ユタカーフのダークブラウン(Ebene)入荷』

 

こんにちは、BROSENTの清水です。

人気のフランス≪Haas(ハース)≫のユタカーフ。

これまでブラックのみの取扱でしたら、多くのご要望もあり、ダークブラウン=≪Ebene(エベーネ)≫を加えました!!

 

 

BROSENTにまた新たな革が加わりました。

 

 

届きました!

 

 

じゃじゃん!

フランスのアルザス地方にある高品質な革を生産することで有名な≪Haas(ハース)≫の定番素材ユタカーフ。

ユタカーフの詳しいことをお知りになりたい方は⇒『Yutacalf(ユタカーフ)Haas限定入荷のご案内』

当初は限定の予定でしたが、人気のため半定番となっております。

これまでブラックのみの取扱でしたが、お客様の『ダークブラウンが欲しい!』との声にお答えして、この度新たにダークブラウン≪Ebene(エベーネ)≫を追加することにいたしました。

 

 

≪Ebene(エベーネ)≫とは日本語で『黒檀』のこと。

かなり濃いめのダークブラウンになるので使いやすいと思います。

取敢えずは1枚のみの入荷となりますので、気になった方は是非お問い合わせください。

 

ではでは。。。

 

 

👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞

 

 

 

BROSENTの靴の特徴に関してお知りになりたい方は⇒『個靴~BROSENTの靴』

オーダー方法に関してはお知りになりたい方は⇒『How to Order~オーダーの方法』

BROSENTの靴を買える場所をお知りになりたい方は⇒『アクセス~取扱店舗』

 

BROSENTでは代理店の募集や各種オーダー会なども行っております。詳しくは⇒『法人様向け』