ブログ『最強天然素材!BROSENTシャークスキンコレクション』

 

こんにちは、BROSENTの清水です。

 

現在BROSENT(ブロセント)では『黒染めキャンペーン』を開催中です!使わなくなった茶靴を復活させることが出来るこのチャンスをぜひお見逃しなく!詳細は⇒『こちら』

以上広告でした。。。

 

さて本日は。。。

『傷付かない』『軽い』『柔らかい』『水弾く』と機能的に最強路線を突っ走るBROSENTの人気素材≪シャークスキン≫。

革だけ見てもイメージ湧かないと思うので、本日は靴になった≪シャークスキン≫をご紹介しようと思います。

 

現在作れるシャークスキンは全部で3色。

 

 

左からブラック、ダークブラウン、グレーです。

シャークスキンはネットで検索してもまずブラックしか見つかりません。

なのでダークブラウンとグレーはタンナーさんにお願いして特別に染めてもらっています。

結構希少なんですね~!!

 

と言うことでご覧いただきましょう。

 

まずはブラック

シングルモンク、タッセルなど流行のデザインにはめても良い感じです。

 

ダークブラウンです。

やはりカントリー調で攻めるご注文が多いんですが、今回は敢えてジャケットスタイルなんかでも使いやすそうな靴を選んでみました。

木型やデザインでどんな風にも持って行けます。

いや!行かせます!

 

 

最後が昨年秋に別注したグレーです。

個性的なのでカジュアルっぽい使い方になるかと思いますが、相当お洒落です!

普段も革靴派!と言う方はぜひ!!

 

以上となります。

今では『シャークスキン 靴』でググるとトップにBROSENTが登場するほどの人気素材です。

ぜひ皆さんも挑戦してみて下さいね!!

 

ではでは。。。

 

 

 

👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞

 

 

 

 

BROSENTの靴の特徴に関してお知りになりたい方は⇒『個靴~BROSENTの靴』

オーダー方法に関してはお知りになりたい方は⇒『How to Order~オーダーの方法』

BROSENTの靴を買える場所をお知りになりたい方は⇒『アクセス~取扱店舗』

 

BROSENTでは代理店の募集や各種オーダー会なども行っております。詳しくは⇒『法人様向け』