ニュース『BROSENTオーダー会 in 銀座三越決定!のご案内』

 

こんにちは、BROSENT(ブロセント)の清水です。

 

まずは宣伝から。

本日が『Winter SALEのお知らせ~普通は手に入らない革買えました+α』最終日となっております。

既にご予約も入っておりますが、予約なしでもOKなので、是非この機会をお見逃しなく。

 

ではいきましょう!

先日行われた札幌大丸様に続き、2022S/Sのオーダー会第2弾が決定しました。

続いては。。。銀座三越様です!!

 

来る2/25(金)~2/27(日)の3日間、銀座三越の5階紳士靴売場におきまして、BROSENTのオーダー会が開催されます。

 

 

銀座でオーダー会が出来るなんてBROSENTも一丁前になったものです。。。(;^_^A

 

 

当日は私清水が馳せ参じ、皆様の足元をばっちり拝見させていただきます。

どうでも良いですが、私の写真こればっかりですね。。。髪長いし。。。何時のだよ。。。無いんですよ、写真が。。。自分で自分撮れないし。。。(-_-;)

 


 

当日はアメリカのビンテージシューズを再現したブランド『Arch Kerry(アーチケリー)≫さんとの合同イベントとなります。

代表の清水川さん(似てるけど惜しい!)もご来店されるそうです。

靴の話をするのが楽しみです!

 

 

『目黒はあまり行かないから。。。』と足が遠のく方も銀座なら如何でしょう!?

皆さんお誘い合わせの上ご来店いただきますよう宜しくお願い致します。

 

 

ではでは。。。

 

 

 

【BROSENTオーダー会 in 銀座三越】

 

日程 2/25(金)~2/27(日) ※27日は19時までとなります

場所 銀座三越5階 紳士靴売場

 

※会期中目黒の店舗も通常通り営業しております

※会期中4.0(22.0cm)と11.0(29.0cm)のフィッティングサンプルは銀座三越でのオーダー会で使用するため目黒の店舗にはございません。

 

 

 

👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞

 

 

 

 

BROSENTの靴の特徴に関してお知りになりたい方は⇒『個靴~BROSENTの靴』

オーダー方法に関してはお知りになりたい方は⇒『How to Order~オーダーの方法』

BROSENTの靴を買える場所をお知りになりたい方は⇒『アクセス~取扱店舗』

 

BROSENTでは代理店の募集や各種オーダー会なども行っております。詳しくは⇒『法人様向け』