ニュース『新取引先のご紹介~EGRET(姫路)様にてお取扱開始』

 

こんにちは、BROSENT(ブロセント)の清水です。

この度関西方面で新たにBROSENTの靴をオーダー出来る店舗が増えました!

本日はそちらのご紹介です。

 

今回新たにBROSENTの靴をオーダー出来るようになったお店は、姫路にあるテーラー≪EGRET(イーグレット)≫様です。

姫路と言えばBROSENTでも人気のある黒桟革を生産する坂本商店様だったり、コードヴァンを生産するハシモト産業さんがある街です。

縁があるんでしょうか。。。(;^_^A

 

 

≪EGRET(イーグレット)≫様はJR姫路駅から徒歩7~8分の所にあるテーラーさんです。

店名の『EGRET』の日本語訳は『白鷺』。

そう姫路を代表するかの名城『姫路城』の別名ともなっている『白鷺城』の『白鷺』です。

まさに姫路を代表するテーラーさんです。

 

 

オーナーの烏形さんは若い頃はセレクトショップで働くゴリゴリのモード系だったようですが、テーラードに目覚め百貨店などでの修行を終え、2019年に地元姫路で開業しました。

取扱開始にあたり現地で靴のオーダーの研修も行いましたが、かなり熱心でやる気を感じました。(早くもバシバシオーダーを取ってくれています!)

私などと比べても人当たりが非常に良いのでお客様が付いていらっしゃるんですね。

 

 

店内に鎮座するサンプルたちです。

『近いうちにオーダー会やりたいですね』と言う話も出ているので、この子達に再開する日も近いかもです。

 

と言う訳で姫路でもオーダー出来るようになったBROSENT。

お近くの方はぜひ覗きに行って下さい!!

 

EGRETさんの店舗の場所等詳細は『アクセス~取扱店舗』をご覧ください。

 

 

ではでは。。。

 

 

👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞

 

 

 

 BROSENTでは随時BROSENTの靴を販売していただけるお取引先を募集しています。

テーラー様以外にも靴屋さん、メンテナンス屋さんなどBROSENTの考えに賛同していただけるところならOKです。

お気軽にお問い合わせください。

 

担当  清水

電話  03-6886-1660

メール info@brosentshoes.com

 

関連ページ

・法人様向け

・アクセス~取扱店舗

 

関連ブログ

・ブログ-オーダーの料金システム

・ブログ-オーダーの醍醐味について考える

・ブログ-靴のオーダーとは~BROSENTは中間地帯

・コラム-オーダーをやって分かった事~既成靴の限界

・コラム-何故靴のオーダー店は少ないのか?~中間のオーダー方法

 

 

👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞

 

 

 

BROSENTの靴の特徴に関してお知りになりたい方は⇒『個靴~BROSENTの靴』

オーダー方法に関してはお知りになりたい方は⇒『How to Order~オーダーの方法』

BROSENTの靴を買える場所をお知りになりたい方は⇒『アクセス~取扱店舗』

 

BROSENTでは代理店の募集や各種オーダー会なども行っております。詳しくは⇒『法人様向け』