ブログ『ヒポポタマスって何だ?~続・BROSENT動物園』

 

こんにちは、BROSENT(ブロセント)の清水です。

先日掲載したブログ『BROSENT動物園』。

思いの外好評で、問合せも多数いただきました。

ありがとうございますm(__)m

まだご覧になっていらっしゃらない方は是非ご覧になってみて下さい。⇒『Vo.1』『Vol.2』

さて本日は少し前にこちらBROSENT動物園に新しい仲間がやってきたのでそちらをご紹介しようと思います。

 

先日BROSENT動物園に新しい仲間がやってきました。

こちら英語名をヒポポタマスと言います。

何の動物だか分かりますか?

正解は。。。

 

 

『カバ』さんです!!

 

『ゾウ』さんに続いてついに『カバ』さんも登場です!

本格的に動物園化してきました、BROSENT!(笑)

 

『カバも買えるようになったんですよ』と常連のお客様にご紹介したところ早速オーダーしてくれました。

ただ!

『ネイビーが欲しい』とのこと。。。

革屋さんに確認したところ『ネイビーは扱いがございません』と。。。

困りました。

しかし!在庫に『クラスト』があるではありませんか!?

『クラスト』とは色を入れていない革の事を言います。

『もしかしたら染まるんじゃね!?』

本間君に確認したところ『勝負してみます!』とのことでしたので思い切って買ってみました!

 

到着しました!!

『ゾウ』とはまた違った感じですね。

何か刃物でシュッシュッシュッ!と切った感じの文様です。

 

 

前出のカバさんの写真のアップです。

シュッシュッシュッ!ってなってます。

正真正銘『カバ』さんだと分かりますね。

 

 

表面はヌバックです。

 

 

既に取り扱いのある『アンテロープ』と同じです。

ただ使ってると潰れてきてすぐに光沢が出てスムースのようになります。

 

と言うことで早速染めてみました。

 

 

流石ヌバック!

楽勝で染まりました!

あとはどの位調整できるのか!?

本番で勝負です!!

 

靴が完成したらまたご紹介しますね。

 

ではでは。。。

 

 

👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞

 

 

 

≪BROSENT知恵袋≫では皆さんの靴に関する様々なご質問にお答えしています。

 

≪質問受付≫

ご質問は『コンタクト』からお願いしたします。

BROSENT知恵袋に質問です、みたいな事を書いておいてください。

あとお名前は出しませんのでご安心ください!

 

 

 

👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞

 

 

 

BROSENTの靴の特徴に関してお知りになりたい方は⇒『個靴~BROSENTの靴』

オーダー方法に関してはお知りになりたい方は⇒『How to Order~オーダーの方法』

BROSENTの靴を買える場所をお知りになりたい方は⇒『アクセス~取扱店舗』

 

BROSENTでは代理店の募集や各種オーダー会なども行っております。詳しくは⇒『法人様向け』